人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイクアップアーティスト高梨舞がNagoyaからキレイを発信中~^^v


by mai_takanashi

撮影

撮影をしていました。

自分の作品作りのための撮影です。


作品作りって、良くも悪くも自分が出ます。本当、占い以上に今の自分の奥底がわかってしまいます。


舞の奥底???

舞は、今、とても幸せみたいです043.gif

どんな作品を作っていても幸福感が出てくるから。

これは、タイトルは「チェンバロ」。あのハープシコードの懐かしい音色。聴くととても優しい気持ちで満たされるイメージです。
モデルさんの表情が素敵です。



撮影_b0145984_23501583.jpg






そして、こちらは、あえて『無題』だそうです。ヘアースタイリストさんのイメージでメイクをしました。
力強い彼女の魅力が素敵です。



撮影_b0145984_23535315.jpg




これらを観てどんな印象を持つのか、何を感じるのか、それは観る人の自由です。
何かを感じられるような作品作りをこれからもしていきたいと思っています。
そして、今年は、ちょっとした試みを実現させるためにも、また、撮影をします。

カメラマンさん、モデルさん、ヘアースタイリストさん、皆、ありがとう056.gif
by mai_takanashi | 2009-03-02 23:57